半身浴は立派なボディーメイク

半身浴でイイ女をつくるための情報をお届け。

2015-01-01から1年間の記事一覧

半身浴を実践している芸能人

半身浴の美肌効果、代謝促進効果などに魅かれて多くの芸能人たちに愛される半身浴。 半身浴を愛する芸能人として知られているのは、まず戸田恵梨香さん。一日に2度も半身浴法を実践しているようです。2度の半身浴というのは結構めんどうなものですが、それを…

半身浴を効果的に行なう方法

半身浴をせっかく実践するのなら効率がいい、高い効果を見込めるやり方で実践したいですよね。 半身浴の効果的な方法をかんたんに紹介しましょう。 半身浴をする前にちょっとした下準備を。上半身に掛けるための乾いたタオル、そして水分補給するための常温…

半身浴で得られる効果

半身浴で得られる効果について、美意識の高い女性たちは、半身浴のどういった効果に魅かれて実践しているのか。 半身浴は体に過剰な負担を与えずに体温を上昇させ、発汗を促す作用があります。それに伴い代謝の上昇やダイエット効果が見込めます。 それに及…

半身浴ってどんなの?

半身浴は体にいいですよ、芸能人がやっていますよ、などと紹介されてはいますが、 半身浴が実際どのようにするものかご存知ですか? 半身浴はお腹から下をお湯に浸かり、一定時間からだを温める、汗をかく、というもの。 ようは名前通りからだの半身で入浴す…