半身浴は立派なボディーメイク

半身浴でイイ女をつくるための情報をお届け。

筋肉は今の時期からつけて行かないと夏が大変

筋肉をつけて、いつ脱いでも恥ずかしくない体にするには、実は、しっかりとした下地を作る期間も合わせると3から4ヶ月は見ておかないとダメみたい。

ライザップみたいに、しっかりとした食事制限と、トレーナーの方がいて、日々、筋力アップを意識した運動を行える時間と体力、そしてお金があれば別に、1ヶ月、2ヶ月くらいで、ムキムキや、引き締まったボディーになるんでしょうけど

 

私達庶民は、毎日、働き、高いとは言えない給料で生活していますから、ライザップなどに、20万円以上のお金を払う事もできないし、一番は、そんな余裕のある時間は無い。

そう考えると、毎日、出来るだけの時間でしっかり筋トレしたとしても、4ヶ月くらいはかかるんですね。

これから4か月後には、もう夏が近づいています。

なので、夏までに、しっかりとした筋肉ボディ。または、引き締まった綺麗な体を手にれるなら、今から!!今日から!!筋トレを始めなければなりません。

 

しかも急ピッチでですよ?

そんな時に、サポートしてくれるサプリが、ビルドマッスル。

ビルドマッスルって聞いた事ありますか?HMBを多く含むサプリで、少しの運動で、プロテイン以上の効果を発揮できるともいわれています。

 

筋力を日々、補うには、毎日3グラムのHMBを摂取しなければいけないのですが、これをプロテインで摂取しようとすると、プロテイン20杯分を日々、飲み続けなければいけないのですが、ビルドマッスルなら、たったの4粒。

 

それだけHMBの成分量が多いので、筋トレのサポートには、今後欠かせないサプリメントになりそうです。